

拍手御礼

ワタシが思っていたよりもずっとたくさん拍手をいただいてまして。

ああ、なんかもう、ありがとうございます!なんかもう、すみません!


グダグダと私見を書き連ねているだけのものではございますが、少しばかりでも「面白いこと書いてるんじゃね?」と思ってくださったならば、歓喜。この上なく歓喜。


なんか自主制作映画にどっぷり熱中してた頃を思い出しました。
「なかなか面白かったよ」と言ってもらえたらホントに嬉しかった。アンケートで批判を書かれても、でも最後まで観てくれたんだなー、ってやっぱり嬉しかった。だってつまらないのだったら別にとっとと席を立ってしまってもいいのに。


拙宅は宣伝活動も全くしていないし、トラックバックも拒否設定にしてあります。参加しているSNS内の自分のスペースにひっそりと拙宅へのリンクははってありますが、それだけです。

こんな辺境に来てくれてありがとう。



以下、拍手レスです。

みやこ様
あれから奈良出身の友人とも話してたのですが、やはり奈良の歴史関係はマニアックな匂い満載です(笑)
京都とは圧倒的に匂いが違う!で、ワタシはどちらも好きですが、でもやっぱり奈良の方がもっと更に魅力的に感じる。なんていうのかなー、エキゾチック度が高いっていうんでしょうか?そんな感じに思います、はい。

で、『天上の虹』『日出処の天子』ともに上の娘はまだ読んでくれません。でも学校で初めて歴史を勉強し始めたばかりなので、あまりこの手のフィクションをむやみには薦め難くなってしまった(笑)聖徳太子のイメージがあんな美少年で、それがすりこまれてしまっても困ってしまう気もしますしねー。





Comment

Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
2556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
1243位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
