

3日目

自分用の記録にすぎないです。
ネタばれしまくりです。












石版探しの旅3日目。

フォロッド過去続き~ダーマ過去初め。

相方が連泊の出張に。その間にとにかくダーマまでたどり着きたい。
やっぱり転職できるようになってからが本番でしょう。

朝イチからからくり兵本拠地突入。
うーん…、やっぱりあっさり終わってしまった。戦闘も辛ければフリーズも多発して悲鳴を上げた地点だったのにねぇ。

ゼボットの厭世観はあまり理解できずとも献身的なエリーの姿はもはやからくりのそれではないと思わされると、ならばそんなエリーの親とも言うべきゼボットも実はきっと、とかあれこれ想像する。

グリンフレーク。
昼ドラ。
ハーブ園がものすごくキレイ。
ペペもリンダもイワンもカヤもみんなバカだが、恋とはつまりはそういうもの、か。

ユバール。
ここで一体なにが起こってしまうのかすでに知っているからグランエスタード城に立ち寄ってきた。
PS版初回プレイ時の衝撃は忘れられない。「夢オチ」とかと同じくらいやっちゃあいかんことなんでは?という疑問はいまだにある。
まあ避けられないことだろうから、と名残惜しむようにゆっくりと進もうとするも、なんかここはスルスル進むしかないんだよね。
あっという間にその時はやってきて。
なんだかなぁ…。

王さまに知らせるのがツライ。


気を取り直して、いよいよダーマへ。
さあ山場だ。
メインアタッカーを失った直後の、厳しく長かったダーマの記憶。
一体転職までどれだけの時間がかかるか?
ふきだまりの町に強制送還されて終了。











Comment

Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
