8日目

自分用の記録にすぎないです。
ネタばれしまくりです。











石版探しの旅8日目。


ハーメリア現在~プロビナ~マーディラス到着まで。

メルビン加入してパーティ全体の職業バランスに悩む。
とりあえずガボがマスターした魔物ハンターのしゃくねつが強すぎ。マリベルのスーパースターの補助技も冴え渡る。上級職はかなり優秀だが転職すれば技の引継ぎがない。基本職は早めに取得すべき。

砂漠の考古学先生がもっと紳士的になったようなアズモフ先生。弟子のベック君といいコンビだ。でもやっぱりおつかい頼んでくるんだけどね。


プロビナ。
神父様は立派な方だが、武器屋の親父もええ男やわ。ワンコの忠実さもステキ。
魔物が襲ってきても村民の男衆はみななかなかに勇敢で、村長の息子の勇み足の馬鹿さ加減が目立ってしまう。

リートルードのコンテストに再挑戦。
とりあえずスーパースターのマリベルでかっこよさ賞を、と思うもなんかポイント上げるのに苦労する。主人公がかっこよさ賞あっさりとる。シルバートレイ持てばバニー姿のマリベルも敵なしとなる。

マーディラス地方へ。
先長くかかりそうなためとりあえずラグラーズに到着して終了。







スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
707位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード