

10日目

自分用の記録にすぎないです。
ネタばれしまくりです。













石版探しの旅10日目。


ルーメン続き~聖風の谷過去途中。


ルーメン過去続きから。
ヘルバオムきもい。チビィけなげ。
ルーメンは”天丼”イベントで面白い。しかも三度目の正直の選択次第では、というオチつき。
ワタシはPS版初回プレイからルーメンを崩壊させなかったしその後何度プレイしても崩壊ルートは選ばなかった。一度くらい崩壊ルーメン見てみるべきか?でもチビィぼこるのイヤだし…。虫は苦手だがチビィは別だ。

さてルーメン真解放後マリベル離脱。
これもPS版初回プレイ時驚いた。ありえん。
親孝行は大事だがプレイヤーはほとほと困り果てるのだ。

で、代わりにアイラ加入。
けれどこの時点で、それまで構想していたパーティの職業構成がまたも崩れるのが厄介。もちろん事前に知っていてプレイしてるわけだが、でもやっぱり困ってしまった。

離脱中のマリベルは復帰後すぐ賢者にする。すでにスーパースターは習得済み。賢者マスター後は天地雷鳴士を目指してもいいし賢者かスーパースターのままでもいい。
メルビンは現在キャリアが浅いとはいえ、天地雷鳴士目指して修行中。現在吟遊詩人。
主人公はゴッドハンドルートで海賊はマスター済み。現在パラディン。
ガボは魔物ハンターとバトルマスターをマスターしたもののその後どうするか思案中。とりあえずパラディン目指すために僧侶修行中。
アイラはどうしよう。ワタシのイメージとしてはスーパースター一択なんだけど。のちに選択肢を広げる意味合いで魔法使いはマスターした。

ヘルクラウダー一戦目惨敗、いやん、で終了。







Comment

Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
