

夏風邪?

ドラクエ9。
なんたら学院とかいう所まで来たところ。

・・・。
前回から全くプレイしていません。はっはっは。


えーと、面白くなくて投げ出しちゃった!とかいうわけではありませんのよ。
風邪ひいてましてね。
相方→下の娘→ワタシという順番で夏風邪であります。

相方が何年かぶりに発熱して、一晩で下がったけど、それからしばらく体が痛いと訴えてた。節々とか筋肉とかとにかくあちらこちらが痛かったらしく。
下の娘も一晩で下がったとはいえなかなかの高熱だったし、その後咳が結構ひどくて夜ゆったり眠れないのが相当不快だったらしく、夜鳴き勃発。ワタシも二晩ほどほとんど眠れませんでした。
たぶん睡眠不足もあってワタシも風邪っぴき。発熱こそしませんでしたが、やっぱり体があちこち凄く痛くなって。

まさかインフルエンザじゃないよなー?と相方とも話してたんだけど、とにかく熱はすぐ下がったからさ。ただね、季節性のインフルエンザに罹ると体めちゃくちゃ痛くなるでしょ。新型もそこんとこは同じなのかも、と思ったし、ただの風邪にしちゃあ、あの痛みはなんなのよ?と。
結局お医者には行かなかったわけなんですけど念のため外出は控えました。自己判断はダメってわかってるけど、一晩で下がる熱でわざわざ病院行かないし、っていうかそもそも病院にはあまり行かないもんだから。
ま、今の高湿度による疲労からきたただの風邪と思いますが、やっぱり誰でも一瞬疑いますよね。で、どうしたものやら悩みますよね。顕著に高熱が続く、とかだったら病院へGOしますけれども。ちなみに上の娘は無傷でした。


冷夏くさい気候ですが、猛暑も体に堪えますけれども冷夏も調子がおかしくなりますよねー。
お家エクササイズをなるべく心がけるようになって数年、風邪なんてひかなくなってたのにな。久々にキターッって感じでしんどかったです。






Comment

Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
1029位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
