

最近のワタクシ

ドラクエ9に夢中になっていたけれど、楽しき日々はポケモン「ハートゴールド・ソウルシルバー」発売とともに消え去ってしまった。
7月が誕生日の上の娘は9月のポケモン発売まで誕生日プレゼントを待った。待ててしまうくらいに欲しかったのだろう。それほどに楽しみに待っていたわけだし、手に入ったならばそりゃあがっつりと遊びたいだろう気持ちをワタシはよーくわかっててよ。確かにワタシはずいぶんとドラクエ9でDSを占領し続けた。ここはきっぱりと引き渡さねば。

というわけで、急に手持ち無沙汰気味になってしまい。めちゃ大掃除とかすればいいんかもしれないけど、どうもそういった気分にもなれなくて。腰を落ち着けてマンガ読む気分でもなかったし。んじゃ小説でも読むかーと読み始めた。もうすでに読み終わったシリーズものの読み直し。うは、やっぱりおもしれー。寝ても覚めても読みっぱなし。
ふと、あー最近ドラクエ以外の記事書いてないなーと思ったけど、ドラクエしかやってなかったからしょうがない。マンガ読んでもなにか書きたくなるようなことが思いついたわけでもなかった、というよりほとんど読んでなかった。
気まぐれにしか更新しないけれどちょっと見栄え良く改装もしたいなー、とか思いつつもひたすら小説を読んでいた日々でした。さしづめ活字吸収の日々でした。

というわけでご無沙汰しておりました。吸収ののちは放出でございます。
家人がすわインフルエンザか!?とお医者に走ったり、うわあぁぁぁ!!!と自己嫌悪に陥ってみたり、下の娘の幼稚園入園手続きなんかしたりしてました。
不況の風にさすがに煽られて、食卓が相当質素ながらも妙に健康的かつ栄養価はなかなか評価できるような感じでございます。

Comment

Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
