

購買欲

急激にマンガ購買欲に取り憑かれました。
日頃なんだか小難しいビジネス書とかばかり手にしているワタクシの相方も「うおーっなんかマンガ買いてーっ」などと騒ぎ(ストレスのせいだな)近所のそこそこの規模の書店へれっつらごー。帰宅後すぐネット書店も漁り。ええそりゃもう久々の大人買いってヤツです。

以下ワタクシの購入本。

「最遊記」1~9巻 峰倉かずや
「蝉時雨のやむ頃」吉田秋生
新装版「アンドロメダ・ストーリーズ」1~2巻 竹宮惠子


以下相方の購入本。

「EDEN」17巻 遠藤浩輝
「湘南爆走族」完全版9~11巻 吉田聡
「SLAM DUNK」完全版1~2巻 井上雄彦
「竹光侍」1~3巻 松本大洋


たまにこーいうことしてまうから普段からチョコチョコ買っとかないといかんわけです。
相方は特に全く計画性がないため恐ろしい結果になりがちです。やたらと巻数の多いもんに今更手を出してこの先一体どうしようというのか。

Comment

はるのすけ | URL | 2008.03.05 00:03
湘南爆走族は今「荒くれKNIGHT」で同じ路線引き継がれていますね。
確かにたまに読みたくなりますね。
ツモ | URL | 2008.03.10 15:13
はるのすけさん

「湘爆」はかなりメジャーなマンガなのでしょうが、ワタクシはタイトル知ってるだけで一度も読んだことがなかったのでした。
相方が完全版を入手しだしたので何気に読んでみて、かなり誤ったイメージを持っていたことがわかった。コメディだったのね。
Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
1056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
601位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
