

本年もありがとうございました。

「ガキの使い」見ながら鶏団子鍋食べつつワインがぶ飲みの大晦日ですよ、ひゃっはーぁぁぁ!!

年末年始は相方の実家に帰省する慣わしでしたが、今回は諸事情により自宅で年越し。
お節とか作ったことないし、作っても子供たちはちっとも喜ばないんだろうけど、煮しめくらいはみんななんだかんだで食べるだろうと昼間にコトコト炊いてみたり。
大掃除はロクにしなかったけれど、目に余るほどに散らかっているわけでもないから別に構わない。

下の娘の鎖骨骨折は順調に回復しています。
不況で財布がピーピーでも、年末年始だからと酒を買ったりすることくらいはできてるし。英勲呑んでます。地元の酒です。美味いです。
特別大きな事件が家族にあったわけでもないのでありがたいことです。


気まぐれ更新しかしない拙宅ですが、本年ご訪問して下さった皆様に感謝です。
来春からは数年ぶりにひとりになる時間が少しできそうなので、もう少し更新できればいいなと思っております。書きたいことはいろいろあるんだ。

よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく!




Comment

Comment Form
公開設定

いらっしゃいませ。

ツモ

Author:ツモ
30代後半女。
→四十路突入。
→もうすぐバカボンのパパ越え。
→日本女性の平均寿命に向かって折り返し地点あたり。別にそこまで長く生きたいわけでもない。とりあえずの目標はこの先20年くらい。

暴れまわった娘時代の反動か、自宅にひきこもりがち。相方、娘二人と古都の端っこで地味に暮している。


気まぐれにしか更新しないくせに、記事がやたらと長くなる傾向にある。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
